c)フレディベなど!

お久しぶりで~す、ブログ管理人です!

今回もフレディベまでのESSでの活動をひとつずつ追っていくこととしましょう

 

==================

 

 

July later

デイリーお疲れ様(^^)!

 

 

4月の新歓から始まったデイリーが夏休み前に最終日を迎え、大勢の部員(と他大ESSからの超法規的措置的なゲスト笑)が集まって、前期最後の活動を優雅に(?)終えました。

 

 

(この他にも多くのメンバーが…!ありがとう!!)

 

3年目の方々

ラストデイリーお疲れさまでした!

今まで本当にありがとうございます!

 

2年目のデイリー運営陣

去年の後期から、1年間お疲れ!(also to me)

 

1年目の新デイリー運営陣

こっから1年間は1年目の担当です、頑張ってね~!

 

 

 

(時系列ズレますがこちら今年で引退された3年目の方々の追いコンです。この日は6人の先輩方と共に素敵な時間を過ごすことが出来ました…中にははるばる函館から来てくださった方も…3年間お世話になりました!!ありがとうございます。)

 

 

 

October 1

コスモス旅行 Circle-Trip

 

毎年、サークルでの旅行としてやっていたコスモス旅行ですが今回はメンバーの日程が合わなかったため日帰りで…

(良い構図! 某部員の方、画像ありがとうございます!)

(ESSも、背中で語る…)

(Be happy! これだけだと、一体どこに行ったのやらという感じ。。。笑)

 

留・寿・都!

 

 ルスツリゾート

で、遊んできました!!!!!!

 

 

留学生、海外からのお客様とも共に、夏休み(は終わってましたが)の

いい思い出づくりの日となりました!ESS、こんなこともやってます!!

 

かなり楽しかったようで、あれから2か月近く経つ今日も未だにこの日の話題が尽きていなかった!

(*^^)v

 

嬉しいですね~

 

 

 

 

====================

 

さてさて、1つ目のラストデイリーに被さるように

同じ時間帯で行われていたのはdebateの完全初心者用レクチャー

 

そろそろ、(管理人の中でだけ)話題のフレディベについて、

またその後の諸活動についてもお知らせできそうです…

 

まさかこんなにも(物理的に)時間かかるとは…

 

 

………

 

 

続く!!