やったぜブログ開始~

北海道大学ESSホームページ管理者です。

いきなりださいタイトルでスタートしてしまいましたが、ESSブログを新設することができました。ありがとうございます。ESSは英語研究会なので、welcome to our blog! と一言添えておきます。

 

 

さてさて、どういうわけだかわかりませんが北大ESSのHPやブログ、Twitterなどがネットの海に多数放り出されているのを皆さんご存知でしょうか。ご存じなくとも大丈夫ですが…このページにたどり着いているからには一安心ですね!というのも、2017年3月より、jimdo HPから、TwitterやFacebook、ブログ(これね!)などの情報を一極集中化することにさせていただいたのです。

 

 

ということで、現在(このブログ執筆時)稼働中のメディア情報は、( hokudai-ess.jimdo.com/ )に記載のものを信頼の上、ご確認お願い致します。(載ってない先代のHPも「北大 ESS」って検索したら出てきちゃうので...。)このブログでは、中の人は変わっても、基本的にセクションの大会後日談・感想を不定期ながら載せていきたいと思っております。

 

 

そんなこんなで、始まりましたので、今後ともよろしくお願いいたします!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    主コメ (木曜日, 04 5月 2017 05:29)

    ここらへんからコメントができるよ!ニックネームとかと本文を入力してコメントしてね!絶賛募集中です。